エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

東京中の電気を消して花火を見上げてえな

更新が遅くてすみません。今後もしばらくは頻繁には更新

出来ないと思います。



蒸し暑い。思わずクーラーをつけてしまった。



学校に行けば涼しくなると思ったのだけど,勉強関連の

打ち合わせをしててすっかり熱くなる。

帰り際,花火をやっていたらしく音だけが聞こえた。



本屋で「bridge」を購入。エレカシ四人のインタビュー。

トミの病気に関する詳しい話を読んでいたら,思わず唸ってしまった。

でも宮本浩次の「レコード会社にも事務所の人にも言わないで

俺たち四人で決めちゃったんですね。(ライブを)やめようって。」

という言葉に感激。やはり四人でエレファントカシマシ



勇気をもらったところで,「自分の勉強」をしなければ。