エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

なぜだか、上機嫌

「町を見下ろす丘」が傑作だからか、最近気分がいいのです。

「おし、今日も張り切って勉強やろうか!」みたいな。



「扉」か「風」あたりの時に宮本浩次が「どんどんレコーディングしたいですね

『時は金なり』じゃないですけど」というような発言をしていたけど

まさにそんな感じで、「ネットしてる時間が勿体ない」という、僕にとっては

かなりの革命的思考の変化があるというか(笑)。いつまで続くか分かりませんが。

とにかくそんな心境です。

「どこまで行けるだろうか?」と考えてるヒマがあったら上を目指して行こう。



旧聞になってしまいますが、村岡兼造氏の事件がやはり控訴されたみたいで。

また傍聴に行きたいのですが、抽選になってしまうのと、恐らくガチンコで

勝負するので、長丁場になりそうです。

時間があればまた傍聴しに行きたいです。