エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宮本浩次、セカンドアルバム発売かつ四十七都道府県縦横無尽!

前の記事のラスト『おい、あいつまたでっかい事やろうとしてるぜ』の名フレーズをまた冒頭に持ってくるしかない。宮本浩次、セカンドアルバム「縦横無尽」(らしいなあ)10月13日発売、そしてソロとしても四十七都道府県ツアーを敢行と、物理的にも音楽的にも…

宮本浩次、まずは連打!

ネット社会においてはもはや情報が古くなっちゃってますね。連打です。 宮本浩次新曲「浮世小路のblues」がHuluドラマ「死神さん」主題歌に。 新曲「浮世小路のblues」が、9月17日(金)配信開始のHuluオリジナルドラマ「死神さん」主題歌に決定しました。Hulu…

こうしてベッドで寝転んでいると

まるでダメな人間のようだ。前回記事へのセルフアンサー。 ファイザー2回目接種後 接種後は副反応も特になく、接種部の腫れぐらいだったので「これは何も無く過ぎるか?」と思っていたのですが、接種後24時間ごろから発熱とだるさが出だして(主に膝あたり)そ…

俺はどこを歩いているのだろう

先ほどコロナウイルスワクチンの2回目の接種を終えてきました。友人知人やSNS上では「2回目後の副反応の酷さ」を目にしていたので、色々準備万端です(正直些かビビっている)。何か有用な情報があったら追記したいと思います。 Sha・la・la・laな日々 この曲…