エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宮本浩次ツアー、序盤4公演中止。

ここ3日くらいでしょうか、全国的に「イベント中止」の風が猛烈に吹き始め、宮本浩次ツアーも序盤4公演が中止に。 この度、新型コロナウイルス感染症に関連した政府および関係機関の方針等を受け、ツアー「宮本、独歩。」につきまして、以下4公演を中止とさ…

『夜明けのうた』も配信開始、危うく・・・。

ニュースが多すぎて、また出演、インタビューも多くて追いかけられないですね。 『夜明けのうた』で泣きかける男よ。 いやこれは予想以上に良くて。曲のスケールは非常に大きいし、また宮本浩次の高音がこれでもかというくらい伸びやかに出ている。「おみそ…

『ハレルヤ』配信開始。

なかなかダウンロード出来なかった。 『深夜に起きてダウンロードしてしまう病』が発病したのですが、ダウンロード出来ず、結果的は(iTunes Storeでは)「宮本浩次」では出ずに「ハレルヤ」で検索したらすぐ買えました。何をしてるんだ俺は。まだ「宮本、独歩…

宮本浩次、Instagram開設1周年。

(俺としては)驚天動地の宮本浩次のInstagram開設が2019年2月5日、あっという間に一年が経ってしまった。 今日現在、フォロワー7万3700人、投稿21件。これが多いのか少ないのか分からないけれど、宮本浩次が「SNS」をはじめて大分経ったのは紛れもない事実(Tw…