エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「扉の向こう」を見ることが出来ない

昔は年に数回見て、4人の男達の生き様を見て自分を奮い立たせたりしていたけれど、昨年あたりからだろうか、見ることが出来なくなってしまった。一番の原因は自分自身の年齢にあると思う。エレファントカシマシの4人、何より宮本浩次の撮影当時の年齢に達し…

宮本浩次、『夜明けのうた』『ハレルヤ』続々オンエア。

令和2年の1月も半分経ったばかりですが、この男はフル稼働。なにやら先ほどはPAOさんからも楽しげなメールが届いていましたね。 『夜明けのうた』はテレビ東京。 ガイアの夜明けは時によってその会社の株価やらイメージまでも左右してしまうのが面白い。 w…

エレカシ新春ライブ 留守組のつぶやき

アンラッキーとラッキーのはざまに 新春ライブはファンクラブ抽選からプレイガイド抽選まで5連続ぐらい外れた気がします。e+からのメールが怖くなってしまうくらい。けれど拾う神あらば捨てる神あるというか、ITの進化というのも面白いなと思っていました。…

あけましておめでとうございます

怒濤と変化の2019年 もはや3年前くらいの感覚すらあるのですが、去年「冬の花」配信開始、アミューズへの移籍発表、そしてInstagram開設、ソロでのフェス参戦、次々と新曲・タイアップの発表、年末にはサンタクロースにもなっていた。5年くらいの活動を1年で…