エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューアルバムタイトルは「Wake Up」に決定。だけれど。

6月6日(水)発売、23rd ALBUMのタイトルが「Wake Up」に決定!! 今回は、デラックス盤(完全受注限定盤)/ 初回限定盤 / 通常盤の3形態での販売になります。 また、本日よりUNIVERSAL MUSIC STOREにてデラックス盤の受注受付を開始しました。是非ご利用下さ…

たとえ胸にはナミダ溢れてても

大杉漣さんと生田斗真さんと。 14日に行われた大杉漣さんのお別れ会の記事にて(スポーツ報知)。生田斗真さん「好きなエレファントカシマシの話をしたり、下ネタジョークで撮影現場をなごませてくれました」。 二人はエレカシのどんな話をしたんだろう。大杉…

心は大きく 持ちたいもんだぜ

「宮本から君へ」オンエア開始。 いよいよ始まりました。全部はまだ見られてないですが、まずは主題歌だけ(笑)、エフェクトはかかってるにしても、51歳にしてこう先鋭的・攻撃的に行けるんだ、と相変わらずの圧倒っぷり。間違いなくライブ映えするでしょうし…

俺は今、人生のどのあたり

ちびちびとさいたまスーパーアリーナを見る。 一気にはなかなか見られないので、スキマ時間的に見ていますが、バランスよく素晴らしい!強いて言えば『今を歌え』の高音部分がかすれてたぐらいで、サポートメンバーも含めて「ステージを作り上げている一体感…