エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「友達がいるのさ」への嫉妬感にも似た感情

まずこれを「嫉妬」と呼んで良いのか、自分でもよく分からない。 自分が行っていないライブのセットリストを見ていると、少しドキドキしてしまう。 『「友達がいるのさ」やってないか?』 これが個人的に好きな曲、最近だと「シグナル」や「流れ星のやうな人…

今年のエレカシ日比谷野音は9月27日!秋にはツアーも、そしてシングル詳細も。

情報解禁に何ヶ月待たされたか分かりません。ブログのコメント欄にも「日比谷楽しみにしてます」とか来てて、「あれ、解禁になったんだっけ?」と思うこと数度。ツアー情報とシングル詳細(いずれもPAO会員には先行情報配信済み)がやっと解禁になります。ドッ…

『ちっくしょー!』 2015年8月2日 「オハラ☆ブレイク ’15夏」宮本浩次(エレファントカシマシ)

もう我が地元、福島県は猪苗代湖のフェスに宮本がソロ出演ということで、行く気満々だったんですが、仕事により行けませんでした。 昨日、我が母は「60歳以上は無料らしいから、あんたが行けない宮本さんのライブに行ってくるわ。駐車場どこだろうね~」。俺…