エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハナウタ〜遠い昔からの物語〜」がCMタイアップに

前々から情報がありましたが、正式にリリースされました。 「はなうた」(甲乙混和焼酎)新TV-CM「四季の庭園」篇 2009年4月1日(水)から全国でオンエア開始 ということで、60秒バージョンは明日からネットで見られる みたいです。 いやはや凄いなあ、アルバ…

合体した奴をくれないか!

「絆」が発売されてはや一週間。 「桜の花、舞い上がる道を」の2Verも披露されてて、どっちもいいんですが 「二つ同時に再生すると完成する」と言われても、なかなかそんな環境が 整ってないのが大多数なのではないでしょうか。 「実は『昇れる太陽』で合体V…

石君おめでとう!

いやはや石君にお子さん誕生とのことで、まずもっておめでたいです。 石君のことだから優しいパパになるんでしょうなあ。 あんまり宮本先生は石森家には関わっちゃいけないよ、と何故か 心配になってしまうのは僕だけでしょうか(笑)。 最近ラジオを聞く機…

ジョニーよどこへ

場所によってはエレファンとカシマシ「絆」は今日入荷ですね。 僕もそのうち買いに行ってきます。 さてさて「昇れる太陽」の曲目リストがアップされてました。 NEW ALBUM「昇れる太陽」収録曲決定! 2009年4月29日(水)発売 全11曲収録 1.Sky is blue 2.新しい…

「昇れる太陽」

というわけで、4月29日のエレカシニューアルバムのタイトルが 「昇れる太陽」ということになりました。 なんというかパッと見凄く違和感と言ったら大げさかもしれませんが 勝手に「今回も横文字じゃないか」的な想像をしていたら デビュー以来の昭和っぽいタ…

エレカシ「絆」PVと着うたと

『どっこい俺はそうまだ生きている』(C)ハロー人生!!、です。 着うた配信も全然忘れてて、お知らせメールで思い出しました。 早速ダウンロードして着信音にしてます、一日中マナーモードですが・・・。 さてYouTubeのユニバーサルミュージック公式チャン…