エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「遅刻」 エレファントカシマシ日比谷野音2007

まずスーツで学校。結局遅刻は決定的な時間に。 地下鉄桜田門駅から日比谷公園まで延々とダッシュ。 東京地裁の時点で「四月の風」が聞こえてきた。 チケットを手にして必死に走って受付のところに行ったら スタッフの方に「お疲れ様です!」と言われたのが …

ROCKIN'ON JAPAN買いました。

ROCKIN'ON JAPAN購入しました。第一印象「先生カッコ良すぎる」。 これほど白シャツが似合う人は居ないんじゃないだろうか。 内容はネタバレにならない程度に。 東芝EMIとの契約が無くなったのは去年の三月末,ということは 「町を見下ろす丘」の時点でラス…

携帯ぷれいやあ

エレファントカシマシのユニバーサルミュージック移籍第一弾 「俺たちの明日」の着うた先行配信,早速ダウンロードしました。 日曜の朝8時に「配信開始メール」が届いて,その時は 全然余裕がなく忙しい状態だったのですが,エレベーターに 乗ってる間に必死…

更新し無さすぎ

自分のブログを自分で見てて,カレンダーを見たら 「二週間更新してないじゃん!」とやや驚きました。 時間とお金があれば大阪野音に行ってたんですが・・・。 何やら聞くところによると,色々「面白い」ことを やったみたいですねえ。 僕も「おーー」と思っ…

「俺たちの明日」

帰京して早速PAOを読み読み。 ページをめくったらいきなり「俺たちの明日」の歌詞。 PAOでいままでこんなことなかったから吃驚しました。 1995年,1999年,2007年の四人の写真! いいなあ,四人の表情がなんとも言えなく良い! そして本当に渋くて良い年の取…