エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「夢を追う旅人」本格的にオンエア開始!

いや、本当に素直にいい曲かついいCMだと思います。

youtu.be

この唐突なCMの流れっぷり、また季節的にもNTT東日本のCMで起用された「幸せよ、この指にとまれ」を思い出します。
同じようなことを過去にも書いてたと思ったら、書いてました(笑)。但し、NTTのサイトからは動画は消えてしまっています。
(というか、「幸せよ、この指にとまれ」が6年前の曲だということに驚いてしまう。3年ぐらい前だと思っていました)。

orenomichi.hateblo.jp


とりあえず速報レベルですが、今後どんどん流れて、リリース情報も流れることを期待しています。「今年も期待の春!」(東京からまんまで宇宙より)。

後ほど追記・更新予定です。