読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

新曲「夢を追う旅人」明治CMでオンエアへ!

エレファントカシマシ不足」「宮本浩次不足」な人々をあざ笑うかのように、サプライズなお知らせ!

新曲「夢を追う旅人」が株式会社 明治の企業CMソングに決定!!
株式会社 明治の企業CM「POWER!ひとくちの力 登坂絵莉選手篇」に新曲「夢を追う旅人」が起用されました。

4/2(土)~ 放送が開始されます。

思わず「春の風は俺を舞台上に立たせる」と『心の生贄』の歌詞が浮かんで来るような春展開っぷり。実際にオンエアされたCMを見たという方もいらっしゃるようです。


YouTubeか明治のCMサイトでそのうち流れると思うので、まずは明治のCMサイトへのリンクを貼っておきます。

www.meiji.co.jp
現時点ではアップされてませんが、アップされるまでクリックする日々が続きそうです(笑)。


また、明治がCMを提供している番組一覧へのリンクも貼っておきます。
提供番組一覧|株式会社 明治
勿論これらの番組で流れる保証はないのですが、意気込み的に期待したいのが「スッキリ!」。水曜日は明治提供ですし、なんとか月曜日にも「新曲リリース」とかで少しでも流してくれないか。勝手に期待をしています。



春フェス前でのリリースなので、「愛すべき今日」同様、iTunesなどでの先行配信などもあるかもしれません。フェスでナマで聞ける方が羨ましい!


CMを見たという方からの感想も是非お聞きしたいです。「どうせ咲くならどんと咲け!」と意味不明なセリフが頭の中を駆け巡っています。