エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「Que20th記念 ONEMAN series 『OPERATION UTAGE』」

こちらもセットリストのみ、ライブレポートはありません。


M1 俺の道
M2 ろくでなし
M3 ドビッシャー男
M4 かけだす男
M5 生存者は今日も笑う
M6 風に吹かれて
M7 悲しみの果て
M8 土手
M9 ロック屋(五月雨東京)
M10 デーデ
M11 夢の中で
M12 石橋たたいて八十年
M13 寒き夜
M14 明日を行け
M15 so many people
M16 ズレてる方がいい
M17 ファイティングマン


en1 今宵の月のように
en2 Destiny
en3 生命賛歌
en4 ガストロンジャー


「俺の道」路線で、特に「ろくでなし」「ロック屋(五月雨東京)」「生存者は今日も笑う」が聞けたのは羨ましい限り。


こちらは仕事で延々と移動中、「今頃下北で熱いライブやってるんだろうなあ」と夜空を見ながら思っていました。ただ生きてる、アテに幸せ忘れたか。


腐らずに、明日も歩いて行きましょう。


いつの日か輝くだろう 今宵の月のように。