読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

「戦う男の二十五周年」記念展@タワレコ渋谷店非公式ガイドブック

この展示は本当に面白くて、昨日(7日)時点でも「ギター使用のため」と展示内容が変わっていたり、25周年を迎えつつも
でもまた前に、光に向かって同時並行で働いているロックバンド、エレファントカシマシの今昔物語が見えるイベントだと思います。


勢い余って「非公式ガイドブック」を作ってしまいました。どこに何が配置されているかを簡単に図にしたものです。


エレファントカシマシ「戦う男の二十五周年」展@タワーレコード渋谷店8階「Space HACHIKAI」非公式ガイドブック(PDF版)
http://my.reset.jp/~mpdstyle/elekashi25thguide.pdf



こちらはPNG版、どちらも内容は変わらずに、情報は7月7日の七夕時点でのものです。



せっかくなので「ライフツアーDVD」をヘッドフォンで聴きつつ作っていたら、ほぼライブ終演と同時に出来上がったので、製作時間は約2時間。
作りながら「こんなの誰が見るんだよ」という自分自身からの突っ込みも数多くありましたが、「まあいいや、作ってしまえ」と作ってみました。


そして出来上がりをロゴ先輩に送ってみたところ、「会場の枠は枠でハッキリさせた方がいいんじゃね?」という答えと共に、若干の改良版が届く。

上記の拡大版はこちら。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mpdstyle/20130708/20130708001750_original.png?1373210427



あー、なるほど、こっちの方がスッキリして見やすいかも・・・。今後の展示内容と共に、機会があればレイアウトも変えてみます。


現在の所、タワレコとのコラボTシャツは売り切れで、12日(映画公開初日ですね)に再入荷とのことです。


レイアウトも文章もいくらでも変えられるので「ここは今はこうなってます」「ここはこうした方がいい」というのがあれば教えて下さい。随時変えます。