エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

今夜の「僕らの音楽」大総集編でエレカシも放送へ

今朝の朝刊の番組欄をボーッと見てたら、脳内のエレカシ検索機能が働きました(笑)。
今夜23時30分からのフジテレビ系「僕らの音楽」大総集編にて、エレカシ流れるようです。



音楽番組の総集編だとエレカシ流れるか分からないため、とりあえず録画して、あとは祈るというパターンが多いんですが
こうしてラテ欄にはっきり書いてあると、間違いなく流してくれて、あとは何が流れるか(季節的に「桜の花」でしょうか)
流れるならば出来るだけ多く流して下さい、と考えてしまうんですが、とにかく朗報。
また「僕らの音楽」はセットも格好いいですからね。楽しみです。




もう一つ、映画「みなさん、さようなら」が予想以上に早くBlu-rayとDVDにて6月5日に発売されるようです。



(Amazonアソシエイト)