
エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

あけましておめでとうございます


富士山新五合目から撮影。


エレファントカシマシ 2010年7月17日 日比谷野外大音楽堂ライブより

宮本浩次
「元気に。ワン、トゥー、ワントゥースリーフォー!
 (石君による『too fine life』のイントロギター)
 元気に、さあ。おいっ、おーーーっ、どうしようか?よし、よしっ!あーー!
『雨が降り続き、けだるさが残った。早く時間よ過ぎてくれ 力も出てこない too fine life.
 この先何が起こるやら 悪いようにはならないと 疲れた身体無理矢理に何かいいことを探し
 この先どうなるのか この雨が止んだら きっと気分も晴れてくる この雨が止んだら・・・』

曲の前のアドリブのセリフが好きで、これを聴く度「確かに悪いようにはならないかも」とどこからともなく力が出てハッピーな気分になります。


去年も色々ありましたが、今年は宮本浩次の一刻も早い回復と、エレファントカシマシのライブ活動再開を心から祷っています。


そして今年もまたブログで色々と書くと思いますが、こちらもよろしければ読んで頂ければと思います。