エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

PAO初の動画サービス始まってました

一昨年くらいからPAOさんでのネットサービス、壁紙や会報誌バックナンバーの一部公開などがはじまり
「やりますな!」と思っていたのですが、MOVIEコーナーはずっと作成中のまま。
いつか来るかと思っていたら、今日来てました。いよいよ始動です。

「ズレてる方がいい」リリース記念企画!
「ズレてる方がいい」ジャケット撮影の模様をMOVIEページ(PC)にUPしました!

出先でこのニュース見て「お!」と手元のiPhoneでログインしてみるも、FLASHでの動画のため再生出来ず
やや急ぎ足で帰宅してパソコンで見てみると、まんまメイキング映像が目の前に。


PVが面白いのは勿論ですが、こういうメイキングも面白くて、「こういう風に撮ってるんだ」とか何度も楽しめます。
僕は「どういうカメラの機種と画像処理ソフト使ってるんだろう」とか気になってしまうんですが(笑)。




「ズレてる方がいい」の通常盤は本当になくて、池袋タワレコでも在庫切れでした。
というわけで弾き語り、20120930収録Verはまだ聞けてないんです。しばし楽しみに待つことにします。


iTunes Storeでも弾き語りバージョンは(現在の所)販売してなくて、その代わりエレカシの着信音が増えてます。
例えば笑顔の未来へはこちら。その他色々とあるようです。「ズレてる方がいい」PVも販売開始されてます。



世間では色々あるようですが、フェイスさんこれからも頼みました。


PAOも発送されて、11月2日には「のぼうの城」公開なのですが、週末は出かけるので、弾き語りVerも含め
さらなる色々な楽しみは週明けまでお預け状態になりそうです。


皆々様も良い週末を!


こちらはまだ画像が出てませんが、表紙と巻頭インタビューのようです。



(Amazonアソシエイト)