エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「ズレてる方がいい」ジャケットも公開、これは・・・。

黒シャツに(恐らく歌詞が書かれている)白ジャケット。
後ろには月が光っており、通常盤には日本酒らしきものも。下には畳。「和風」でガチッと決めてます。


先生、極道ですかこれは(笑)。「化ケモノ青年」のジャケットと言われてもおかしくない出来。
細かい所まで拘って作られているのは「ワインディングロード」での森本千絵さんを思い出します。


しかし初回限定盤の写真だと左目下のでき物が目立っちゃってますね。
あ、でもPhotoshopで修正とかが全盛の時代に、こういうのをさらけ出してるのも逆にレアなのかもしれません。



初回限定盤



通常盤


通常盤だけをずっと見てると日本酒か焼酎の宣伝ポスターに見えなくもない。



各種メディア情報も更新されていました。オフィシャルより。

2012.11.10 発売
「relations.(フリーペーパー)」11/10発行
ニューシングル「ズレてる方がいい」リリース・インタビュー
http://re-lations.co.jp/?cat=9


2012.11.01 発売
「KARUWAZA STYLE(サークルK・サンクス)フリーペーパー」11/1発行
ニューシングル「ズレてる方がいい」リリース・インタビュー
http://karuwazastyle.jp/pc/portal/style.html


2012.10.30 発売
ROCKIN’ON JAPAN 12月号」10/30発売
ニューシングル「ズレてる方がいい」 リリース ロングインタビュー
http://ro69.jp/product/


2012.10.26 発売
「My First Big」10/26発売
映画「のぼうの城」特集号、ニューシングル「ズレてる方がいい」リリースインタビュー
http://www.comics.shogakukan.co.jp/mfb/mfb.html


2012.10.23 発売
週刊アスキー」10/23発売
ニューシングル「ズレてる方がいい」リリースインタビュー
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/109/109559/

フリーペーパー「KARUWAZA STYLE」はもうリリースの度に特集してくれてありがたい。
この媒体はキレイにシンプルに、てらうことなく宮本のかっこよさを写真に残してくれて良い。


そして今回は「のぼうの城」絡みで露出どんどん増えそうですね。
10月下旬から来月頭まではそれころ映画絡みでの露出、そして野音と燃えさかる秋になりそうです。


また今回も(SONGS同様)裏は取れてませんが、ラジオ出演も多いみたいです。






ズレてる方がいい(通常盤)
  • ASIN: B008RBFCGG
  • [CD]
  • 価格: ¥ 1,200
  • ユニバーサル シグマ
Amazon.co.jp で詳細を見る
(Amazonアソシエイト)