エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

エレカシ日比谷野音は10月14日

リリース来ましたね!今年も日比谷野音は勿論、大阪野音もやってくれます。

大阪城野外音楽堂
■公演日:10月8日(月・祝)
■会場:大阪城野外音楽堂
■開場/開演:16:00/16:30


日比谷野外大音楽堂
■公演日:10月14日(日)
■会場:日比谷野外大音楽堂
■開場/開演:16:30/17:00

今は真夏に向けて日が長いですが、もう夏を越えて10月ともなれば日が短く、徐々に暗くなって
虫の音が聞こえる「野音らしい野音」に期待大です。
あとはこの期待を胸に秘め、今年の夏を乗り切ろうじゃ無いかと。10月には野音があると。
そしてひたすらチケット当たりますように、とバシッと願いを込めて。



エレファントカシマシ 2011年9月17日 日比谷野外大音楽堂
http://d.hatena.ne.jp/mpdstyle/20110917/p1


エレファントカシマシ 2011年10月1日 大阪城野外音楽堂
http://d.hatena.ne.jp/mpdstyle/20111001/p1



「ズレてる方がいい」情報。
先日の王様のブランチで初公開された「ズレてる方がいい」が入ったVerの「のぼうの城」新予告編が一般公開されました。



勿論ネタバレというか、「ズレてる方がいい」の一部分入ってます。


土曜日のZepp DiverCityのLIVE FACTORY2012は用事が入って行けなくなりました。
が、代わりにいい風景でも撮ってて、多少は清涼感のある写真でもアップしようかと思っております。



日に日に蒸し暑さが続いてますが、「10月野音!」「ライブ中継よ来い!」てな気合いでドーンと乗り切りたいものです。