エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

とりとめもない春の写真

冒頭にエレカシ情報。


EMTGさんのサイトで、宮本浩次インタビューと動画を見ることが出来ます。
http://music.emtg.jp/special/20120401430411ae1
これを受けてYANAGIMANさんはTwitterで「エレカシのインタビューが面白かった。
宮本さんってこんなことかんがえてたのか〜。なるほど〜。」と他人事のようにコメント(笑)。
でもお互いスタジオで真剣勝負してるときは互いの冷静なことなんてなかなか考えられなくて
終わってみて第三者の文を介在させるとさらに深く理解しあえるということはありそうです。


MUSIC ON! TVの「SELECT」という番組内の「VOICE」というコーナーでもインタビューと
PVが流れるそうです。初回放送は5/7(月)24:30〜25:00、何度か再放送あるらしいです。


雑誌媒体にもよく出るようです。
http://www.elephantkashimashi.com/media_magazine.html
ぱっと見ESSEとかMOREとか女性誌が多いような気がしますね(男としてはいささか買いにくい)。



そして相変わらずAmazonでは安値で「MASTERPIECE」の初回限定版の予約が始まっています。

(Amazonアソシエイト)




以下は実家帰って写真を撮影してた時の写真フォルダから適当に。エレカシ関係ないです。




今年は寒さが厳しかったせいか、桜の満開時期もいつもより遅めでした。



近くのお城を夜歩いてみる。



城内の公園。



これは鮮やか。池の周りに緑の木々が植えられていて風流。真ん中は小さい滝になってます。



提灯の明かり。ちょっと前まで花見をしていたようです。



「見慣れてる 街の城に 輝く月ひとつ」てなフレーズが浮かんできました。



その城門を通り過ぎて、「門の中に桜」で撮影してみました。



デジカメの夜景補正がキツすぎて、白色が緑っぽくなってます。実際はもっと白壁です。



今日明日と天気は崩れて、それ以降はまた天気持ち直しそうですね。素敵なGW後半を!