エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

ニューシングルタイトルは「大地のシンフォニー/約束」

シングルとしては「絆(きづな)」以来の三年ぶりのYANAGIMANさんプロデュース。
このタイミングでのリリースということは、明日のGO!FES!で初披露されそうな勢いですね。
(追記・新曲はやらなかったようです)。


期待の渋公ライブ音源は・・・。

DISC 2 ーLive Discー
2012年 新春渋公ライブセレクション
1 おかみさん (w/Horn section)
2 Soul rescue (w/Horn section)
3 リッスントゥザミュージック (w/Violin,Chello)
4 旅 (w/Strings)
5 笑顔の未来へ (w/Strings)
6 桜の花、舞い上がる道を (w/Strings)
7 パワー・イン・ザ・ワールド (w/Horn section)

「真冬のロマンチック」を期待していましたが、それは入らず。「ワインディングロード/東京からまんまで宇宙」も入らず。
「Soul rescue」が入るとはレアだと思います。
M3,4,5,6,7は両日とも凄く充実した出来だったので、どちらの日の音源が入ろうとも素晴らしい音源になると思います。
特に「パワー・イン・ザ・ワールド」は怒りの波動が炸裂しまくってました。



大地のシンフォニー/約束(初回限定盤)
  • ASIN: B007BRSK7U
  • [CD]
  • 価格: ¥ 1,680
  • ユニバーサル シグマ
Amazon.co.jp で詳細を見る
(Amazonアソシエイト)