エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

師走に入ってからの各種お知らせ

Twitterで先行お知らせしてました、引き続き森本千絵さんと常盤司郎さんの共作「東京からまんまで宇宙」のフルPVが
各種音楽専門チャンネルでオンエアされています。
毎回ですがMUSIC ON! TVなどは最速でオンエアしているようです。


フジテレビ系「僕らの音楽」のオンエアが今週末に迫っています。


僕らの音楽エレカシ×CHABOがRC名曲熱演&生田斗真
http://natalie.mu/music/news/60725

フジテレビ系 2011年12月9日(金)23:30 〜 23:58
<出演者>
エレファントカシマシ×仲井戸“CHABO”麗市「ブン・ブン・ブン」(オリジナル:RCサクセション
エレファントカシマシ「ワインディングロード」

今回のキーボードはSunnyさんが担当されているようです。録画をお忘れ無く。
って俺は今週金曜夜は見事に予定が入ってますね。生では見られない・・・。


配布延期になった「KARUWAZA STYLE」は8日に、山崎洋一郎さんのインタビューで「即買い」決定の
ビックコミックスピリッツ」は19日発売となっています。


最後になりましたが、山根万理奈さんというアーティストが、11月30日に発売したカヴァーアルバム集
「ざっくばらん」の中で「笑顔の未来へ」をカヴァーしております。

こちらの50秒付近から「笑顔の未来へ」カヴァー編を試聴出来ます。



最近は「ワインディングロード/東京からまんまで宇宙」にプラスしてせっちゃん(斉藤和義)の
「やさしくなりたい」をヘビロテで聞いてるんですが、この曲はやけに売れてるなと思ったら
高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」の主題歌なんですね。全然知らなかった。いやでも凄く良い曲です。
PVも前曲「ずっと好きだった」に引き続き濱田岳さんも出演のパロディーバージョンで面白い。



『懐妊麻生久美子、主演最新作で初共演・大泉洋と子育て』
http://news.ameba.jp/20111206-67/
この映画も面白そうだ。キャストだけでも相当魅力的で、読んでると脚本もかなり面白そうです。



「宮本と大将と関所とネットについて」という訳分からないことを書こうと思ってたら
各種お知らせだけで終わってしまいました。そのうち時間がある時にでも書きます。



前からですが、メンバーやその他の方のプライベートなことに関するコメントやメールは貰っても承認していません。
(メールの場合は返信しません)。
三日ぐらい経ってもコメントが承認されない場合はそのパターンかスパム認定に入ってる場合があるので
「いつまで経ってもコメントが公開されない」という場合お手数ですがメール頂ければと思います。


上の文章補足させて下さい。自分で読み返したらちょっと文章キツすぎです、すみません。
コメントは基本的に大歓迎です。本当に嬉しいです。が、あまりに常識外れなものや、読んでる他の方が
不快に感じる可能性があるものは承認しない可能性があります。その辺は自分の良識で判断させて貰います。
普通のコメントでしたら、遅くても三日以内には承認しますので、即時に反映されなくても、少しお待ち下さい。




(Amazonアソシエイト)