エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

エレファントカシマシ@仙台Rensa @Ust

宮本はじめ六人はキレキレだった。
「こんな素敵なライブを無料で見ていいんですか?」状態です。



ライブ前の模様。


19:15開演


M1 moonlight magic
M2 脱コミュニケーション
M3 悲しみの果て
M4 うつら うつら
M5 かけだす男
M6 旅
「ギター俺!」炸裂。


メンバー紹介。


M7 ハロー人生!!
M8 何度でも立ち上がれ
M9 いつか見た夢を
M10 珍奇男
M11 OH!YEAH!(ココロに花を)
M12 旅の途中
M13 明日への記憶
M14 赤き空よ!
M15 夜の道
M16 幸せよ、この指にとまれ
(「朝」のチュンチュンSEは流れていなかったような)
M17 悪魔メフィスト


en1 俺の道
en2 はじまりは今
en3 絆
en4 星の降るような夜に
en5 FLYER
en6 ファイティングマン


en(2)7 今宵の月のように
「今日のライブは・・・・・・・・・生中継されているようです」
Ustreamと言わなかった先生可愛いぜ!
en(2)8 俺たちの明日



全25曲、熱い歌も軽やかな歌も魂込もってて絶妙なライブでした。
「珍奇男」は今ツアーで僕が見た中では一番のいい出来でした。
「今日は今日だけだから楽しもうぜ!エブリバディ」。強く印象に残ったフレーズ。


ユーストリームが予想以上に遥かに高画質で音質が良くて、「これ本当に無料で(以下略)」でした。


エレファントカシマシヒラマミキオさん、Sunnyさんはもちろん
素敵なライブを届けてくださったスタッフの皆様にいつも以上の大感謝!


テレビへはHDMIパセラ新宿本店のご厚意により音声はステレオケーブルで部屋のスピーカーに
直接繋げられたので、かなり高画質、高音質で楽しめました。本当に皆様に多謝。



日曜日に新幹線で盛岡でまたエレカシを見てきて、深夜バスで月曜朝に東京に戻ってきます。
エレファントカシマシが居るから、俺もまた出かけよう。


(Amazonアソシエイト)



こちらも更新しておきました。
エレファントカシマシ 2011年6月5日 盛岡CLUB CHANGE WAVE
http://d.hatena.ne.jp/mpdstyle/20110507/p1