エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

エレファントカシマシ、8月1日大阪野音の開催も決定

オフィシャルに出ております。

■公演日:2010年8月1日(日)
■会場:大阪城野外音楽堂
■開場/開演:15:45/16:30
■料金:前売り 指定席¥6,300
芝生エリア(入場整理番号付)¥6,300 ※雨天決行
■チケット一般発売:2010年7月3日(土)
■お問い合せ :キョードーインフォメーション
06-7732-8888(毎日10:00〜19:00)


なんだって急な話で、最新のPAOにも書いてなかったので
ファンクラブ先行予約はどうするんだろうと思ってたら
DMで先行予約を受け付けるようです。
今月23日までに入会した人が対象らしいので、迷ってる人が
居たらこのタイミングですね(笑)。


この日程はちょっと厳しいので、僕は若干諦め気味です・・・。


それよりもSPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2010への参加が
ちょっと現実味を帯びてきました。
(面倒くさいので今後山中湖フェスと略します)。
こないだ大学の先輩達と飲んでたら、八月末に山中湖でフェスがあるという
話になり、じゃあじゃあまた遊びついでに行く?となりました。
僕「行ったとしても僕はめっちゃエレカシ集中になっちゃいますよ」
先「いや俺もエレカシ見たい、それでいいよ行こう。
  あとはBBQでもして楽しんでくりゃいいんだから」と盛り上がり
全然エレカシファンじゃない人まで見に行きたいという話になり
俄然現実的になってきました。こないだアラバキ初参加なのに
また行こうとしてるすっかりフェス中毒患者・・・。
二日間のうちエレカシの出演日程がまだ未定なのと、他のアーティストが
どんだけ出るかというのにもかかっていますが、計画中です。


めざましテレビでこないだのJAPAN JAMの様子をチラッと見る。
「風に吹かれて」とかめっちゃいいですね。新機軸です。


山崎洋一郎さんのブログの写真がまた面白い。
CHARAさんとのツーショット石君とのツーショット
なんというか極端な「緊張感丸出しショット」と「安心感丸出しショット」ですね(笑)。


これは是非音源化してほしい、というか映像化して欲しい。
これを次のアルバムの特典映像でDVDにつければバカ売れしますよ、と
エレカシ事務所の社長さんにTwitterで要望しておきました(笑)。
権利問題とか色々難しいでしょうけど、でもお金払ってでも
見たい映像だと思います。出来ればまるっとノーカットで。



最近も相変わらずドタバタしておりまして、コメントは何とか
返しておりますが、メールとかが思うように返せてません。
日曜日にはドーンとまとめてお返事する予定です。ゴメンナサイ。


あ、そうだそれで思い出しました。
「なんとなくブログにコメント書きにくいんです」という声を
最近になっていくつか聞くのですが、もう滅茶苦茶お気軽に
友達にメールするように、またTwitterでツイートするように
気軽にコメントして下さい。コメントを頂くのは単純に嬉しいです。