エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

さよなら愛しき2009年よ

『なぜだか、俺は祷ってゐた。』より。


「素直に今を生きられりゃ どんなに
 どんなにいいだろう、素直に生きてゆけりゃあ。」


逆に言えばあの宮本浩次でさえも素直に生きられないのかあ。
と、思うと世間の狭さに落ち込んだり、逆に宮本でさえ・・・と
気持ちを持ち直したりと色々と考えさせられます。


我らがエレファントカシマシはこの後COUNTDOWN JAPAN 09/10に
出演予定で、僕の独断と偏見では新曲やってくれないかなあ、と
期待しています。
もし時間があればエレカシの今年最後の活躍っぷりも書きたいです。


今年はエレカシはフルアルバム「昇れる太陽」で文字通り世間に
昇っていって、宮本もいつになく上機嫌だったような気がします。
また新曲もレコーディング中と、来年に向けてまた期待大です。
「やっぱり飽き足らない 死ぬまで俺走るんだ」じゃないですが
生きてる限りはドーンと走って行きたいですね。
来年も再来年もその次の年も全力で行きたいです。


では一旦今年の締め、ということで、皆様よいお年を。
来年もドーンと行きましょう!!