エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

映像歴史前夜

明日、9月16日はエレカシ「桜の花舞い上がる武道館」を始めとして
色々(紹介しきれない)リリースがありますね。
もう今日のうちにフライングでゲットした方もいるようで
羨ましい限りです。
僕はまだまだゲット出来ない様子で、例えゲットしたとしても
見る時間あんの?てな状況です。
睡眠時間削ってでも見ますけど(笑)。


その他1998年武道館など廃盤になったDVDやら
ハイクオリティーCDでの再発やら色々あって
Amazonからドッと荷物が届いた人も多いと思います。
涼しげな秋の夜長にはドーンとエレカシで楽しみたいですね。


さて横にあった「エレカシベスト盤、どうする?」ですが
発売ということでアンケート終了します。
ご投票頂いた皆様ありがとうございました。
結果としては・・・
全部買う 110票
気に入ったタイトルだけ買う 39票
一枚も買う予定はない 24枚
発売まで様子見 65枚
正直DVD等でお金ないっす 47票
とダントツで「全部買う」人が多かったです。
みなさんお金ありますねえ・・・、僕は様子見です。
他の方の評判を聞きながら、ということになりそうです。


全然関係ないんですが、もう2010年の手帳やカレンダーが
売られている、エレカシもこういう卓上カレンダーとかを
売ればいいんじゃないかなあ、と思ったり。
(昔、手帳が出ましたがいまいち・・・
 というか基本的に「エレカシグッズ」に良いモノは殆どなし)。
手帳よりは写真やロゴやシルエット等々が多用できる
(卓上)カレンダーとかの方がいいんじゃないかと。
事務所の方々やユニバーサルミュージックの方
なにとぞご検討ください(笑)。



まあ今は「おい今夜はDVDやCD持ってこい!」ですね!