エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

我らに少しでも良い未来を!

名プロデューサーでもあり、ひたすら人格者でもある佐久間正英さんが
自身のブログで『浪漫記』について述べています。
うーん、そんないいリマスタリングなのかあ・・・。
ただ佐久間さんは分かったとしても、僕のような音楽的才能が
ゼロに近い人間にはわからないかもしれません。
やっぱり様子見かなあ。発売されて、買った人の評判を見て、みたいな。






エレカシ自選作品集 EMI 胎動記
エレカシ自選作品集 EMI 胎動記
  • ASIN: B002HJ5WRI
  • [CD]
  • 価格: ¥ 3,500
  • EMIミュージックジャパン
Amazon.co.jp で詳細を見る

全てAmazonアソシエイトです。


さて選挙戦も今日が最終日。泣いても笑っても土曜で終わりです。
(28日の東京11区、有田芳生さんの応援演説は菅直人民主党代表代行。
 写真を見ると『動員』なんかではない熱気を感じる)。
新党日本には世論調査なんてものをひっくり返して、劇的な結果を収めて欲しい。
そして選挙権を持つ皆様、「信じられる日本」のために選挙に行きましょう!


次回更新は30日午後8時以降の予定です。