エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

衆院選は「新党日本!」

飲みすぎはいけませんねえ(反省)。


さていよいよ衆院選が公示ということで、僕としては熱くそして強く
新党日本」をオススメしたいと思います。
脱・しがらみ、脱・なれ合い。「おかしいことは一緒に変えていこう」。
自民党政治に不満の人も、民主党政権に不安な方も、「ウルトラ無党派」を
ターゲットとした新党日本への投票を是非是非検討してみて下さい。


特に東京11区には有田芳生氏、兵庫8区には田中康夫氏が小選挙区候補で
立候補してますので、その地域の方は是非。
もちろん比例代表でも立候補者を擁立しています。

北関東ブロック
1、金谷重男 (かなや しげお)
  元 高校教員


南関東ブロック
1、河野敏久 (かわの としひさ)
  学習塾代表


東京ブロック
1、有田芳生 (ありたよしふ)  
  新党日本副代表・ジャーナリスト

2、後藤雄一 (ごとう ゆういち)
  行革110番代表・ベーカリーウッドペッカー代表


北陸信越ブロック
1、小林峰一 (こばやし みねかず)
  長野県有機農業研究会会長


東海ブロック
1、桑原耕司 (くわばら こうじ)
   ㈱希望社会長・長野県発注検討委員会委員


近畿ブロック
1、田中康夫 (たなか やすお)
  新党日本代表

2、今本博健 (いまもと ひろたけ)
  京都大学名誉教授(河川工学)・淀川水系流域委員会元委員長

新党日本への公式サイトはこちらです。



さてエレカシ野音のPAO先行予約が17日からはじまりまして
さあ予約だ、と思ったら予約方法が書いてある最新PAOがない・・・。
字が小さいのと(笑)、座談会中心なので後でじっくり読もうかと思ったら
どこかになくしてしまった模様。
あわててエレ友さんにアドレスを聞く(あとは会員番号が分かれば申込み可)。
ネットや携帯で抽選申込みが出来るようになったとは便利になりましたねえ。



しかしPAOはいくら探しても出てこない。
今までの(入会してからの)PAOは全部持ってるのでコレクターとして
バックナンバー再申し込みしようかと迷ったり。