エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

新・私だけのききどころ「昇れる太陽」


偏愛とエレカシ愛と妄想とその他諸々が渦巻くあの企画がやってまいりました。
まささんの全面的協力により(ほんと無茶言ってすみません)、帰ってきた
新企画、「私だけのききどころ『昇れる太陽』編」をはじめます。


企画内容は至って簡単、「昇れる太陽」のなかでも、このギターが好きだ
この宮本の息づかいが好きだ、この『間』が好きだ、という人にはあんまり
話せないようなマニアックな「偏愛ポイント」をどんどん書いていって下さい。
こんな細かいところを好きだなんて人に言えないよ、という所こそ大歓迎です。
お互い書き合って「なるほど、こういうポイントもあったのか」と
楽しみ合って、「昇れる太陽」をさらに深く愛しましょう!


肝心のアドレスです。
PCの方はこちらから→新・私だけのききどころ「昇れる太陽」
携帯の方はこちらから→新・私だけのききどころ「昇れる太陽」


どんなに細かいところでも結構です。ドーンと書いて下さい!
最後にあらためてまささん、ありがとうございます。



「昇れる太陽」初回限定盤が完売したということで、何気に出ている(?)
通常版もじわじわ売れているようです。

Amazonアソシエイト
あとは2通出しておいたタワーレコードのポスターが当たりますように!