エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

オフィシャルにアクセス出来ず。

今現在、エレカシオフィシャルサイトへの接続が不可となっています。
というか、時々こうなるんだよなあ・・・。
単純な技術的なミスというか、tacertを打ってみると大体の
原因は(僕のような素人でも)特定できるのですが
昔っからオフィシャル(事務所)はこういう基本的なことが
しっかり出来てない点があるのが残念です。


せっかくこれから「絆」リリース、ニューアルバムリリースと
男稼業フル稼働の時期にこういうことが起きるのは一ファンとしても
無念。今の時代Webサイトは安価でいいモノが作れるんですから
労力や費用を惜しまずに安定的な運用をして欲しいです。


明日の朝までには直ってますように。



【追記】今朝(2月21日)時点で復活しているようです。
コメント下さった方々ありがとうございました。