エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

2009年のエレカシは相変わらず期待大

もう師走の忙しさが極まってまして、コメントへのレスは
後日にさせて下さい。申し訳ありません。


さて、掲示板にも書かれていましたが、山崎洋一郎さんによると
エレカシの新曲は「稀代の名曲」だとか。
山崎さんは毎回エレカシの新曲についてはかなりの賞賛の言葉を
送るのですが、「希代の名曲」レベルの言葉は聞いたことがない。
正直「どんだけなんだ」という期待がかなり大きいです。
初披露はカウントダウンか武道館か、いずれにせよめちゃくちゃに
楽しみでなりませんね。


掲示板といえば、もうスパム書き込みが横行しておりまして
僕としても一日一回は見に行って削除はするようにしてるんですが
追いついてないのが現状です。
それで落ち着いたところでリニューアルと言うことで別の場所に
移転を考えてます。恐らく年明けになるでしょうが。
これで何が痛いというと皆様の過去ログが消えちゃうのが
何とも悲しいのですが、ご了承下さい。
もちろんそれまでは普段通りに使って下さって結構です。


しかし寒い。