エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

蔦谷好位置さんブログ開設

タイトルのまんまですが、我らが(?)蔦谷好位置さんが
ブログを開設しました。
一発目からエレカシレコーディングネタで嬉しいですね。
蔦谷さんは「生エレカシ情報」を書いて下さるありがたい存在。
宮本は相変わらず渋カッコいい、成ちゃんとトミも穏やかな表情。
い、石君はなんか腰痛なのかこういうポーズなのか・・・。


蔦谷さんの宮本評は「扉の向こう」まんまですね。
「パワー・イン・ザ・ワールド」のように精一杯歌ってる姿が
想像出来ますねえ。


しかしこのぐらいのレコーディングメンバーだと、一家族では
ちょっと多いでしょうが、一グループてな感じでエレカシには
ちょうど良さげですね。
来年に向けてドーンといいアルバムを作って欲しいものです。