エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

未来の自分の「笑い」となるように

行かなきゃなるまい〜。
byエレファントカシマシ 勝利を目指すもの(改変Ver)


一週間ほどネット環境があるようでないような場所に
行ってきました。
携帯は通じるのでエレカシの最新情報には困らなかったのですが
もうここにその情報を書いても遅いので書きません(笑)。
貧乏暇なしでまたあちこちに飛ばされるような生活。
ある程度コメントへのレスは諦めつつあります、ゴメンナサイ・・・。



でもってユニバーサルミュージックYouTubeチャンネルに
「新しい季節へキミと」のPVがアップされたようですね。
これで『合法的に』ここにも貼れると。



この曲で一番好きは「変わりゆく東京の街に〜」の部分ですね。
一番宮本っぽい所が出てると思います。


さてさてもういくつ寝るとCD発売ということで、まあそれぞれ
ドーンと楽しみましょう。
CDで聞き込んだらライブ。メンバーもファンの皆様も
「笑顔の未来へ」となりますように。行かなきゃならない!




初回盤 UMCK-9238 1,800円 (tax in)





通常盤 UMCK-5219 1,100円 (tax in)


Amazonアソシエイト


あと全然関係ないっすけど、先程から読み始めて
結構面白い本。年のせいか最近記憶力が怪しいので(笑)。