エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

ブログ(ネット)というものは不思議なモノで


僕がどっかに出かけてようとも、たとえ家で寝てようとも
誰かが見て誰かが色んなことを考えている、実に不思議。


他にイベントに行く人は別でしょうが、僕としては新曲
「新しい季節へキミと」を聞けるのは10月のライブになりそう。
それまで着うたなりを聞くしかない模様で、なんとも感想も
書くことも出来ない苦しい状態。
というかエレカシのみではなく色々人生的に厳しい。
「なんだかしらねえけど明日も頑張りましょう」
by I am happy


しかしPAOに入会している皆様、ライブの予約方法が
分かりにくいですよねえ。なんというかこんなに緊張して
確認して申し込むというのも何かの受験のよう。
もうちょっと親切に、というか分かりやすい方法は
ないもんかなあ、と思う。電話じゃなくてネットを使うとか。


久々にブログを書くand流浪の旅をしてたせいか
自分でも文章がヘンだ。ううむ。