エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

エレカシ、新曲「新しい季節へキミと」リリースへ


ROCKIN'ON JAPANの最新号(8月20日発売)によると

エレファントカシマシ
 快進撃を続ける我らがエレカシが早くも新曲リリース!
 宮本浩次、語りまくる!!』


ということで、時期未定ながら新曲発売のようです。
この間野音でやった「春夏秋冬、新しい季節へ」でしょう。
CDになってどれだけ化けるのか楽しみです。
「我らがエレカシ」ってのがロッキングオンぽいですね。



しかし、しかしライブDVDを出すのはこのタイミングだよなあ。
次のアルバムじゃ少し遅い気がする。
うーん、何とか最後の発破をかけられないだろうか、と思う。
もう思い切り偉そうに言わせてもらうと、渋公のライブは
出るといいな、というレベルじゃなく、出すべき!レベル。
Blu-rayで100インチぐらいのテレビでこれを見た日には
見た人のかなりの数が腰を抜かすぐらいのクオリティ。
また時間があればPAOの担当の方に聞いてみようかなあ。
このまま座して死を待つのは(大袈裟)耐えられない。
うーん、とにかく何とかしたいですね。


【追記】
明日朝(8月1日)より新曲「新しい季節へキミと」の着うたが
先行リリースされるようです。詳しくは各携帯サイトで。