エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

「もっと自分の意見を言ってみてもいいのでは」

gooが「ブログ通信簿」というサイトを始めたので、早速このブログで
試してみました。すると以下の通り。


うーん、結構自分の意見を言ってるつもりなんですけどねえ(笑)。
詩人を目指せってあなた、そりゃ無理です。
まあこういうサイトもある、ということで。


エレカシ!掲示板にぷうさんが今日FM802宮本浩次
出演した時の模様を書き起こして下さいました。多謝!
内容も結構面白いので是非見てみて下さい。
やっぱ宮本浩次にとっては「ファンに曲が届いている」というのが
一番に嬉しいんだろうなあ。



ただまた事務所批判になってしまうんですが、どうしてこう
出演情報を事前に流さないのかなあ・・・。
収録ならいつオンエアされるかわからないでしょうから
難しいけれど、気合いのあるエレカシファンなら毎日録音ぐらい
するでしょう。まして今回は生ゲスト(らしい)ので、それなら
一体所属歌手の何を管理してんねん、と思ってしまうのです。
今回は関西圏ですけど、「○月×日の△□ラジオに生出演します」と
サイトで告知を打っておけば、数多くのファンが聞けるのになあ。


こういう「サイトを更新しない」「ミスが多い」「サービスが悪い」
というのは、もう僕がエレカシファンになってから聞いていて
ずっと続いてるのが現状ですが、このブログでは諦めずに何度でも
言います、言い続けます。誰も言わなくなったらそれで終わりますから。


9割冗談1割本気ですが、レーベルのエレカシ担当として雇って
くれんかなあ、と思います。
ファンにとってもエレカシにとっても事務所にとってもレコード会社に
とってもいい結果をもたらす自信があるんですけどねえ。
まあそんな戯れ言はいいとして、ラジオ出演の模様をお楽しみ下さい。