エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

売れている証

タイトルは大名曲「生きている証」より。


なんだかエレカシさん(何故か他人行儀)、えらい勢いいいですなあ。
オフィシャルが更新されたということで見てみると、野音グッズの他に
共にロッキングオンの『風に吹かれてーエレファントカシマシの軌跡ー』と
随筆集『東京の空』が重版ということで、書店で手にはいるそうです。
こういうとまた世間じみた言い方になりますが、中古で買っても
宮本浩次の懐には一銭も入らないので、最近ファンになって
どうしても本が欲しい!てな新品での購入をオススメ致します。
さらにこのサイトからのアフィリエイトで買って頂けると
もう有り難い限りですが(笑)、まあ本屋さんでも注文可、です。


まだ裏はとれてませんが、入手困難な「ライフツアーDVD」も
さらにプレスされるという話もあります。
ヘンに高値で買うのならばもうちょい待つのも手かと思います。



とまあ、こう「昔の作品」が重版されるということは、また
エレカシの世俗的な人気がまた増してきたということで、ライブDVD化を
推し進めている僕としては勇気づけられる思いです。
「売れてるぜっ」ってことが世間にも認知され、何より「需要がある」
ということを事務所やレコード会社にも分かりやすく示せますからねえ。
こりゃさらにアクションにも力が入るというものです。


明後日の野音もSOLD OUTどころか定価以上でやりとりされてるみたいですね。
こないだエレ友さんと上記ライブDVD化について打ち合わせしながら
雑談してたら、「去年なんて大阪野音のチケット余ったのに全然
行く人居なかったのに、去年末ぐらいから凄いよねえ」てな会話を
交わしてました。
『流れ星のやうな人生』のMCでよく宮本が「人生、上がったり
下がったりの繰り返しですから、ドーンと行きましょう」てなことを
良く言うのが理解できますね。エレカシは身をもって示してますね(笑)。


ではでは、そんな上昇気流のエレカシ野音でドーンと楽しみましょう!
今のところ本当に微妙な降水確率ですね。
霧の野音も面白そうですね、というかもう何でもきやがれ。



重版記念、ということで二冊を貼っておきます。
Amazonアソシエイトを利用していますのでご注意を。
Amazonでもそのうち入荷するはずなので、バカ高い中古を買う必要はないです
「在庫なし」でしたらしばらくお待ち下さい)
注・6月27日段階でどちらも入荷したようですが、すぐさま売り切れました。
またすぐ入荷すると思いますので、待つことをオススメします。




画像なし
風に吹かれて―エレファントカシマシの軌跡
Amazon.co.jp で詳細を見る