エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

動かなきゃ始まらない

この日付のブログを「行動記録」としてこれからも色々と書いて
行きたいと思っています。
あちこちで「DVD化」の準備をしている傍ら、こういうことすると
(もう見てないですけど)2ちゃんあたりで色々言われそうだなあ、とも
思いますが、やっぱり「動かなきゃ始まらない」と思うのです。
「DVD化したらいいなあ」じゃなくて「DVD化になるよう動いてみよう」
というのが僕の考え方です。まあ出来る限りやってみます。


まず手始めにユニバーサルミュージックへ手紙を送りました。
宛先はユニバーサルシグマのレーベルヘッドであり、今までもエレカシ
数々の仕事を供にしてきた熊谷昭さんです。
現状ではこの方に頼むのがベストだという僕の考えです。
細部は省略させてもらいましたが、このような手紙(PDFです)を
送付させて頂きました。
あとは皆様にはDVD化の「要望」を事務所宛に送って頂くことが一番の
近道だと思います。よろしくお願いいたします。
てか正直前作から6年経ってるんですからそろそろ!(笑)。
それと「こういう行動を起こしたらどう?」という提案も大歓迎です。
コメントでもメールでもどんどん下さればと思います。