エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

チケットだけは取っておくのだ

エレカシはツアー真っ最中、ですが例によって一度も行けず。
なかなかのパフォーマンスを発揮しているようで、行った方は
羨ましい限りです。もうちょいで旧渋公ですからそれを
楽しみにしております。


と、まだ行けるかも分からないのですが、さっさと日比谷野音
チケットを引き換えてきました。なんだか今年は例年になく
大人気なようで、無事当選でまずはホッとしてます。
しかもよく見ると結構な良席。
席としては成ちゃん側ですね。これは毎年のことなのですが
不思議とほぼ成ちゃん側なんです。今年で6回目ですが
一回だけ石君側だった以外は全て成ちゃん側。
何か因縁がありますね(笑)、行けるなら全力で成ちゃんと
宮本浩次を応援する所存です。


需要があるかどうか分かりませんが、「ワタクシ的エレカシ
日比谷野音の楽しみ方」も時間があれば書きたいと思います。