エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

ひつまぶし人生よ(あ、ひまつぶしだ)

そのインタビュー後、マネージャーから連絡を受けた
メンバー三人が宮本を呼び出し茶店べ。
エレカシ会議が始まる。
トミ「ミヤジもイメージチェンジすると、俺だけ何も
変わってないから困る!」
成ちゃん「別に今のままでいいんじゃないかなあ?」
石君「ミヤジはこのままでも十分カッコいいと思う」


結局、「実は今のままでも良いと言われて、みんなに
止めてもらいたかった」宮本浩次は、「よし、じゃあ
丸刈りになったつもりで気合いを入れてツアーに
望もう。ドーンと行こうぜ!新曲やんなきゃな!
しかし今の福田政権ってさ・・・」といつものように
意味不明な話が始まり、グダグダといつまでも話し合う
いつもの41才の四人の姿が茶店にあったとさ。おしまい。




というわけでゴメンナサイ、丸刈りのインタビュー記事も
(当たり前ですけど)上のエレカシ会議も全部
ウソのウソでエイプリルフールということで勘弁を。
ヘンに誤解をされたら申し訳ないので4月1日の記事は
消しておきます。
それでほんっとに申し訳ないのですが、最近バッタバッタと
忙しく、頂いたコメントにきちんとレスを返すことが
出来ません。勿論全て有り難く(反省しつつ)読ませて
頂きました。
もし宮本が坊主になったら、僕は「ああ、やっちゃったなあ」
と思うと思います(笑)。


この記事も前半インチキなので(笑)、またしばらくしたら
削除します。ゆっくりした休みが欲しい今日この頃です。