エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

期間限定「桜へ模様替え!」

あまりに「桜の花、舞い上がる道を」が名曲かつ
カッコいいので,このブログも思い切って「桜」
デザインに変えてみました。「桜の花、舞い上がる道を」
発売後にはまた元に戻すと思います。
(自分用メモ,戻すときにはテーマはQuery000,ヘッダはグレー)


思いつきで変えてみたのはいいものの,自分でも
違和感ありありです(笑)。
見てる方にとってはどうでしょうか?
「ずっとあのシンプル画面だったから見にくい」
「いや,期間限定ならいいんじゃないっすか?」
「むしろずっとこれで」(これはさすがに僕的にないですが)
等々,何でも結構です。
ご意見があればお気軽にお願いします。