エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

エレファントカシマシ「桜の花、舞い上がる道を」PV

ということで,早いものでもう流れてます。
監督は番場秀一さんという方で,調べてみると
椎名林檎さんとかを手がけてる方のようですね。
今回の曲が亀田誠治さんプロデュースということで納得。



ボーッと見ながら,「やっぱタイトでええ声してるなあ」
「ギター良いなあ」「うわ,赤羽かあ」「渋カッコいい」
「四人固まって演奏してるなんて珍しい」
「桜の花びら舞い散ってるなあ」等々。


そして「桜と人生を重ね合わせてるところがたまらん」
桜も散りゆけばまた咲く,人生も咲いたり散ったり
上り下りの道。信じて転がるEveryday.


寝る寸前なのでまた感想はいずれになりますが
またもや名曲完成!!ですね。



見て「いい!」と思った方は買ってください!(笑)
てかこのブログもすっかり「桜一色」になってきた。



桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付) UMCK-9200

【特典DVD】rockin’ on presents COUNTDOWN JAPAN 07☆08
幕張メッセ国際展示場 
2007/12/29日(土)より 「今はここが真ん中さ!」「今宵の月のように」
「翳りゆく部屋」「俺たちの明日」4曲収録]




桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付) UMCK-9201

【特典DVD】新春ライブ2008 ZEPP TOKYO 2008年1月6日(日) より
「おはよう こんにちは」「太陽の季節」「花男」「デーデ」4曲収録





桜の花、舞い上がる道を(通常盤)UMCK-5193


Amazonアソシエイト