エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

新企画 新・私だけのききどころ「STARTING OVER」

「善は急げ」ということわざがありますが,この企画は
まさにその言葉通りです。
この企画は単純明快,あなたの「STARTING OVER」の
「聞きどころ」を教えてください!という企画です。


元々は「good morning」「伝象さん」というサイトを
主催するまささんが三年前に実施していた企画
私だけのききどころ「エレカシこの瞬間」』が
原案です。今回はそれの「STARTING OVER」版です。
まささんと不肖・サクとの共同企画ということになっています。


どんな細かいところでも結構です。
みなさんの「STARTING OVER」のココが良い!という
ところを教えてください,書いて下さい。


あ,肝心のアドレスです。


新・私だけのききどころ「STARTING OVER」


携帯からアクセスして下さる方は,こちらからアクセス可能です
どんなマニアックな部分でも大丈夫です。
「このフレーズの歌い方が好きだ!」「このギターがたまらん」
ということを本当にお気軽に書いて下さい。
「お互い好きですねえ!」と笑い合えるような企画に
なれば最高です。あなたが喜べばみんなも喜びます。
ワクワクで気分上昇です!




いつも自宅では朝日新聞を読んでるくせに,昨日の夕刊に
載ったというインタビュー記事は不在のため読めませんでした。
ネットからでも見られますが,なんか損した気分です(笑)