エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「桜の花、舞い上がる道を」TV初披露へ

utsuraさんのブログによると,2月15日放送の
僕らの音楽」にて,「桜の花、舞い上がる道を」が
テレビにて初放映されるらしいです。


嬉しいけどちょっとせわしない(笑)
まだアルバムも「聞きこんで」ないというのに。
エレカシがやる気なのは分かりますが,それ以上に
ユニバーサルミュージックのやる気がほとほと凄い。
この曲は(何度も書いてますが),とにかくスケール感の
大きい素っ晴らしい名曲で,聞かねば損!と思います。


「翳りゆく部屋」も(エレカシとしては)TV初披露で
川上美映子さんとの対談も放送,ということでこれは
楽しみな番組になりそうですね!
アーティストを集中的に特集してくれる番組はありがたい。


メディア効果というのは凄いモノで,僕の周りの人で
エレカシいいねえ!」と言ってくれる人が多くて
驚いてます。「アルバム買ってください!」と返してますが(笑)


東京より寒いところに来てます。めっちゃくちゃ寒いです!