エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

って石君結婚してたのかよ!!

byテレビ朝日「オンタマ」。


Q.最近気になる人は?
石君「カミさんです」
宮本「あのー,二回離婚してますからね
今度はちょっと長続きするんじゃないかと」


いやいやいや,バツイチってことしか聞いてないっすよ。
え,また結婚して離婚して結婚した?,え!?!?どゆこと?
いやそら石君のプライベートってあんまり聞く機会が
ないけど,そりゃめでたいけど。
しっかしサラッと言っちゃったなあ。
テレビの前で「えーっ!」と言っちゃいましたよ。
アルバム発売日に何気に爆弾発言する石くん(笑)。
ファン混乱するって。でも宮本も平然としてるし。
え,いや,い,石君,お,おめでとう!!(動揺)。