エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

エレファントカシマシのコンサートへようこそ!

タイトルはライフツアーDVDの宮本浩次の弾き語りより。


麻生久美子、主演女優賞3冠…第50回ブルーリボン賞
>ブルーリボン賞受賞の知らせは「エレファントカシマシ」の
>ライブを観劇中に受けた。「会場に戻ったら、ブルーのライトが
>光っていて。勝手に(受賞と)結びつけてひとりで喜んでいた」
>映画の神様からのごほうびを受け取った女神のようなほほ笑みを
>見せて余韻に浸っていた。


おお!未だに誰だかよく分からないのですが(笑)
めでたい,おめでとうございます!
Zepp Tokyoライブ中にそんなことがあったんですねえ。
これからも夫婦共々エレカシファンとしてライブに
来てください。きっとまたいいことがありますよ(笑)。
つうか僕もいい加減この人のことをちゃんと知って
次からは「これが麻生久美子さんなのかあ」と言える
ようにします。
エレカシも上昇気流,麻生さんも上昇気流で
「君もオンリー,俺もロンリー,それでイッツオールライト!」
by エレファントカシマシ sweet memory