エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「STARTING OVER」全歌詞公開。

エレカシ「STARTING OVER」の全部の歌詞が
ここで公開されています。携帯でも見られるようです。
(もちろんネタバレの要素が多分にあります)。


もちろん曲は聞いていないんですが
「こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい」は
賛否分かれそうですねえ。聞いてみないとなんとも言えないですが。
「まぬけなJohnny」も結構賛否わかれそうですね。
ライブを聴いた僕の周りのファンの方もそうでした。
「Johnny」はジュリー(沢田研二)の「サムライ」に出てきた
ジョニーを意味してるのかな,とか勝手に想像したり。


「starting over」は歌詞がカッコいい感じがします。
実際にラジオで聞いた「リッスントゥザミュージック」は
今までになく大人っぽくていい曲です。僕は大好きです。
「FLYER」も(歌詞だけですが)良さげですね。


アルバム全体では「オレとオマエ」「二人」てな
キーワードが多い気がします。


あと二週間ちょい!