エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

めくるめく毎日

最近は時間が流れるのがめちゃくちゃ早く
感じます。「こないだ水曜だったはずなのに
また水曜かいな」みたいな。
いくら師走とはいえ慌ただしいのにも程がある。


でも身体が健康で,なおかつ「時間が経つのが早い」
ということは,(僕としては)「生活が充実してる」
「やりたいことがやれてる」ということになるので
歓迎すべきことなのです。
また周りの人々が良くしてくれますしね,何よりです。


とりあえず明日は木曜なので「ダウンタウンDX」が
あります。ということはエンディングの最後の方で
エレカシの「笑顔の未来へ」のPVがちょっと流れる
はずです。僕は恐らくリアルタイムでは見られないの
ですが,もちろん録画予約はしておきました。


何故,「俺たちの明日」とニューアルバムの間の
元旦に「笑顔の未来へ」を出すのか,そしてC/Wが
「風に吹かれて ニューレコーディングVer」なのか
少し謎というか,疑問に思うこともあるのですが
そこらへんの事情はそのうち明らかになっていくでしょう。


さっさと実家へ帰りたいー。以上!(笑)