エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

何度も何度でも繰り返すさよならパーティー


いやー,ホントにいいですね。「さよならパーティー」。
聞き終わったと思ったら「もう一回聞こうかな」と
繰り返して聞いてます。何百回聞いてるだろう。
案外宮本浩次に「さよならパーティーの方が大好きです!」とか
言ったら喜ぶかもしれませんね(笑)。


家に来た友達に「俺たちの明日」のPVを見せたら
大受けでした。「ジャケットの扱いがありえない」
「叩きつけて口にくわえてるよこの人!」
「この人は根っからの天才」。
あと「ギターの人の足がおかしいよ」とか言って
ましたね(笑)。いやでも「俺たちの明日」も
好評でした。若者にも通じるんですよね。


そしてここで良いニュースを。
僕がエレカシ関連のニュースで一番信頼している
「伝象さん」によると,「俺たちの明日」初回限定版は
メーカー完売で以降取り寄せ不可,あとは店頭分だけ
らしいです。もちろん通常版はまだ手に入りますが。
正直エレカシでこういうニュースを聞くと凄く嬉しいですね。


三連休ももう終わりますが,エレカシを聞き込んで
明日からもドーンと頑張りましょう。