エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

とりあえず速報です

おはようございます。
昨日「俺たちの明日」を購入された方はいい気分で
朝を迎えられたと思います。


さて全く予定外のニュースですが,「レコード会社直営」の
携帯サイトで,来年元旦発売予定の「笑顔の未来へ」の
サビVerの着うたが公開されています。
全然予定されてなかったのでビックリしたのですが
実際ダウンロード出来ました。
ジャケット写真のようなものも見られることが出来ます。
座ってる宮本浩次と小さい女の子,と言った構図です。


どういう経緯で公開されているのか分かりませんが
エレカシの場合,これまでも色んな「ドタバタ」が
あるので,「間違って公開しちゃった」という可能性も
ないことはありません(笑)。
ユニバーサルミュージックがやったことなら
 ある程度信頼出来るのですが)
ですので欲しいという方は今のうちにダウンロード
することをオススメ致します。



【11月21日21時32分追加】訂正
既に今月14日にオフィシャルサイトにて「笑顔の未来へ」の
先行着うた配信が本日から開始されるとアナウンスが
ありました。お詫びして訂正いたします。ごめんなさい。




iTuneStoreでも(正式には)今日発売の「俺たちの明日」が
ダウンロード開始されています。
iTuneをお使いの方用にリンクを貼っておきます
(自動的にエレカシのサイトへ行くのでご注意下さい)。


以上,取り急ぎで書いておきます。