エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

ぶ,ぶろぐぱーつとな?

エレカシユニバーサルミュージック
オフィシャルサイトにて,「俺たちの明日」の
ブログパーツが公開されてます


エレカシブログパーツ。すごい取り合わせ。
もっちろん僕も貼ろうとしまいた。
しかし,ここの「はてな」では規定外のブログパーツ
貼ることが出来ないんです。残念無念(泣)。


自分のブログを持っているという方は是非
エレカシブログパーツ」を貼り付けて下さい!


僕も悔しいのでブログではなく自分のサイトに
それをアップしました。こちらへどうぞ
なんと宮本浩次からのメッセージ付き!


しかし先生は「ブログパーツ」なんて何のこっちゃ
分からないだろうなあ(笑)。
でも宮本浩次はそれでいいのだ!
そしてユニバーサルミュージックのやる気が凄すぎる。